【子連れ舞浜散歩】イクスピアリのカフェ・カイラでランチ&ディズニーストアで買った女の子におすすめのグッズをご紹介!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
☆遊園地・その他

こんにちは☆姉妹を育てている、るーりーままです(*^▽^*)

先日、お友達とランチをしに舞浜イクスピアリに行ってきました!
イクスピアリは舞浜駅の目の前にある、約140店舗のショップやレストラン、映画館からなる商業施設です☆

ファッションや生活雑貨・今話題のスイーツ・ちょっと贅沢ができるレストランなどたくさんの種類のお店が並んでいて、買い物から食事まで家族で1日楽しむ事ができます!

そして、イクスピアリの中にディズニーストアがありいつも立ち寄るのですが、今回もるーりーちゃんが可愛いグッズを購入したので、イクスピアリで食べたランチと一緒にご紹介したいと思います☆

今回は個人的な日記のような内容になっていますので、暇な時に気軽に見ていただけたら嬉しいです(*^▽^*)

スポンサーリンク

カフェ・カイラでランチ

カフェレストラン
パンケーキ
カイラオリジナルパンケーキ

ランチはカフェ・カイラに行きました☆

カフェ・カイラはパンケーキやロコモコなどが食べられるハワイのレストランで、イクスピアリ店は日本2号店です!

入口ではグッズも販売されていて、店員さんはアロハシャツやムームーを着ています☆

店内の装飾もプルメリアなどハワイの雰囲気がいっぱいです!

パンケーキ
カイラ・フレンチパンケーキ
キッズプレート
キッズプレート ロコモコ

今回初めて「フレンチパンケーキ」
食べましたが、フワッフワでシナモンの香りが口いっぱいに広がる美味しいパンケーキでした!

キッズプレートもあり、ロコモコ・ポテト・フルーツ・ジュースがついていて、子供達も喜んで食べていました☆

カフェ・カイラのメッセージプレートサービス

パンケーキ

ここでカフェ・カイラのプチ情報!!

カフェ・カイラには、サプライズメッセージプレートのサービスがあります☆

パンケーキや料理のお皿にメッセージを書いてもらえます!
誕生日や記念日などにサプライズすると、とても喜んでもらえますよ(*^▽^*)

このサービスは予約不要で、カフェ・カイラのレジカウンターでスタッフさんにお願いをすると、メッセージを書いたプレートを席まで持ってきてくれます!

そして希望すれば、記念撮影もしてくれますよ☆

スポンサーリンク

ディズニーストアでお買い物

素敵なドレスがいっぱい

ディズニーストア
ドレス

ディズニーストアには、プリンセスの
可愛いドレスがたくさん並んでいます!

どれがいいか見ているとキャストさんが「ご試着できますので、お気軽にどうぞ!」と声をかけてくれました!

なので、2着ほど試着させてもらいました(*^▽^*)

洋服の上からの試着でしたが、ドレスはほとんど伸びない生地でできているので、いつものサイズが少しきつそうでした。

買ってすぐ着れなくなっちゃうのは悲しいので、少し大きめのサイズを選びました☆

ドレス
ドレス

そしてりーちゃんが選んだのは、
エルサのドレスでした☆

袖がシースルーになっていて、後ろのヒラヒラには雪の結晶がいっぱい!
ラメもたくさん入っていて、キラキラしていてとっても可愛い!!

でもこのラメ、めっちゃ落ちます!!(笑)
家中キラキラです(^0^;)

靴

そしてエルサの靴もセットで買っちゃいました(^0^)v

柔らかい素材でできていて、履き心地が良さそうです☆
雪の結晶がキラキラしていて、靴も可愛い!!

可愛いステーショナリーセット

文房具

るーちゃんが買ったのは、こちらのステーショナリーセット

入れ物が貝殻の形をしていて、アリエルの絵がとっても可愛い!!
フランダーのチャームもついています☆

文房具
文房具

中には、カラーペン・消しゴム・ボールペン・メモ用紙・色鉛筆・定規・鉛筆・のり・ハサミなど
たくさんの文房具が入っています!
他には、バッグ型の物や他のプリンセスのステーショナリーセットもありました!

見た目も可愛くて、女の子や文房具好きの人は絶対に欲しくなっちゃいますよね(*^▽^*)
文房具大好き小学生のるーちゃんも、大興奮でした☆

ディズニーストア30周年記念オリジナルグリッターコースターとショップカード

文房具
文房具
文房具
文房具

私達がディズニーストアに行った日がたまたま「ディズニーストア30周年記念ファイナル」という事で、
限定ショップカードと4,000円お買い上げ毎にオリジナルグリッターコースターをもらえる日でした☆
(どちらもすでに終了になっています。)

ショップカードも見る角度を変えると絵柄が変わり可愛かったのですが、グリッターコースターが
可愛すぎました(≧∀≦)!!
6種類あってランダムに配布なのですが、4つもらった結果どれもかぶらずでした(゜ロ゜)
グリッターの中にミッキー型のラメが入っていて可愛すぎる(≧∀≦)!!嬉しい

スポンサーリンク

まとめ

ディズニーストア

今回は、子連れ舞浜散歩について書かせていただきました!

舞浜の雰囲気が好きでよくイクスピアリに行ったりしますが、あのリゾート感はワクワクした気分になっちゃいますよね☆

おまけにディズニーストアで可愛いグッズなんか見たらもう…….
パークに入りたくなっちゃいます(T▽T)!!!笑

ディズニーストアは行くたびに新しいグッズやドレスがでていたり、セールをしていてお得にグッズを買えたりするので、何回行っても本当に飽きません!!

皆さんもぜひイクスピアリに食事や買い物などお出掛けしてみてくださいね(^_^)/~☆

タイトルとURLをコピーしました