【ホテルグリーンタワー幕張 レストラン ラ・フォーレ】平日は時間無制限でローストビーフとローストポークが食べ放題!コスパ最強のランチビュッフェ!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
レストランラフォーレ ☆遊園地・その他

こんにちは☆姉妹を育てている、るーりーままです(*^▽^*)

先日、ホテルグリーンタワー幕張にあるレストラン ラ・フォーレランチビュッフェに行ってきました!

ここのランチビュッフェのおすすめポイントは…

  • 平日は時間無制限!
  • ローストビーフとローストポークが食べ放題!
  • ドリンクバー付きでお得なお値段!

という、嬉しい事がたくさんあるレストランなんです(*^▽^*)

今回は、そんなコスパ最強なレストラン ラ・フォーレのランチビュッフェについて詳しくご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ホテルグリーンタワー幕張について

ホテルグリーンタワー幕張は、JR京葉線「海浜幕張駅」南口から徒歩3分の所にあります。

周辺には、三井アウトレットパーク幕張や幕張メッセ・ZOZOマリンスタジアムなどがあります。

また、東京ディズニーリゾートへも電車で20分・車で30分の距離にあるので、観光拠点にも便利です。

レストラン ラ・フォーレについて

レストランラフォーレ
レストランラフォーレ

レストラン ラ・フォーレは、ホテルグリーンタワー幕張の1階にあって、南仏のマルシェ(市場)をイメージした明るくてカジュアルな雰囲気のレストランです。

朝食(宿泊者限定)・ランチ・ディナータイムにビュッフェをやっています。

ランチビュッフェの営業時間

平日→11:30~15:00(最終入店14:00/ラストオーダー14:30)

土日祝→11:30~15:30(最終入店14:30/ラストオーダー15:00)

ランチビュッフェの値段

ランチビュッフェ
平日 土日祝日  特別期間 
大人 2,500円 2,700円2,900円
 シニア 2,200円2,400円2,600円
小学生1,600円2,000円2,100円
幼児800円1,000円1,200円

※土・日・祝日は、制限時間90分間。
※3才以下の子供無料。
※シニア(65歳以上)は、年齢のわかる証明書の提示が必要。
※1月1日~1月3日の3日間は特別期間料金。

ありがたい事にこちらのお値段は、ドリンクの飲み放題も付いたお値段なんです!

また、ローストビーフはほとんどのレストランではディナータイム限定だったり、ランチであっても1人1皿などの制限があるのですが、レストラン ラ・フォーレはこのお値段でローストビーフも食べ放題!

さらに、平日は時間無制限という本当に嬉しいレストランです(*^▽^*)

ランチビュッフェの予約方法

レストラン ラ・フォーレのビュッフェを利用する時は、予約をおすすめします!

予約は、公式HP食べログ・ぐるなびからもできます。

私達は食べログから一番早い11時30分で予約しましたが、レストランに着いた時には同じく予約された方達がすでに入口で数組待たれていました。

レストランがオープンすると、予約した順番でスタッフの方が1組ずつ名前を呼んで案内してくれました。

平日のランチビュッフェは時間無制限な事を考えると、確実に利用する為には予約が必須です。

スポンサーリンク

食事内容

温かい料理

温かい料理
パスタ
ピザ

温かいお料理には、鶏肉料理・煮物料理・揚げ物などがありましたが、イタリアンが多い印象でした。

以前行った時もパスタが3種類・ピザが2種類あって、イタリアンが好きな私はとても嬉しいです。

行くたびに違う味のパスタやピザになっているので、それを楽しみに行っています。

ローストビーフ&ローストポーク

ローストビーフ&ローストポーク
ローストビーフ&ローストポーク

こちらのカウンターには、ローストビーフとローストポークがカットされてお皿にのって並んでいます。

ローストビーフ&ローストポーク
ローストビーフ&ローストポーク

西洋わさびやソースなどが数種類用意されているので、自分好みの味付けができます。

個人的には、たまねぎソースがおすすめです!

ご飯&パンコーナー

カレー・スープ
ビビンバ
うどん

ご飯コーナーには白米・カレー・スープなどがあります。ビビンバが作れる具材もありました。

隣には、冷たいうどんもあります。

パン
パン

パンコーナーにもたくさんの種類のパンがありました。

スポンサーリンク

デリ&サラダバー

デリ&サラダバー
デリ&サラダバー
デリ&サラダバー

こちらのコーナーはサラダだけではなく、オリジナルデリも食べ放題です!

新鮮な野菜を使った、様々な味付けのデリも食べられるのは嬉しいです。

ランチビュッフェ

盛り付けてみました!炭水化物ばっかりになりました(笑)

私はローストビーフよりローストポークのほうが好きでした。

そして今回個人的に一番美味しかったのは、バジルソースのペンネでした!

前回は、あさりのボンゴレパスタが美味しかったです。

ドリンクバーコーナー

ドリンクバー
ドリンクバー
ドリンクバー

ドリンクバーコーナーには、冷たいドリンクとホットドリンクがあります。

ホットドリンクは、コーヒー以外にたくさんの種類の茶葉がありました。

コーヒーマシーンでは、ブレンド・アメリカン・エスプレッソ・アイスコーヒーが飲めますが、個人的にはカフェラテとかも欲しいなと思いました。

デザートコーナー

デザートコーナー
デザートコーナー

デザートコーナーには、

  • ミニケーキ数種類
  • プチシュークリーム
  • フルーツ数種類
  • プリン
  • ゼリー
  • 杏仁豆腐
  • 白玉
  • あんこ

など、和洋のデザートが揃っています。

スポンサーリンク

おすすめデザート

ランチ限定 目の前で焼いてくれるフレンチトースト

フレンチトースト
フレンチトースト
フレンチトースト

こちらのフレンチトーストもランチ限定で食べ放題です。

注文すると目の前の鉄板でフレンチトーストを焼いてくれます。
お皿にバニラアイスと焼いたフレンチトーストを乗せて、最後にシロップをかけてもらい完成!

フレンチトースト
フレンチトースト

パンがもちもちで、中はトロっとした美味しいフレンチトーストです!

バニラアイスとの相性もバッチリです。

これも食べ放題なんて嬉しいです(*^▽^*)

焼きたて熱々が美味しい クロワッフル

デザート
デザート

もう1つおすすめのデザートが、こちらのクロワッフル!

クロワッサン生地を使って、自分でワッフルを作れるサービスです。

デザート
デザート
デザート

クロワッサン生地が用意されているので、それを1つワッフルの機械に置いて焼きます。

デザート
デザート
デザート

2分でクロワッフルが焼き上がります!

デザート
デザート
デザート

機械の隣にソースやクリームなどがあるので、お好みでトッピングしたら完成です(*^▽^*)

焼きたて熱々で、外はカリッと中はもちっとした美味しいクロワッフルです!

スポンサーリンク

支払い方法

会計方法
会計方法

レストラン ラ・フォーレでは、現金や各種クレジットカード以外にも電子マネーQRコード決済が利用できます。

これも嬉しいポイントですね!

ちなみに車で来てホテルの駐車場を利用した時は、駐車サービスもつけてもらえます。

レストラン ラ ・フォーレの感想

今回は、ホテルグリーンタワー幕張にあるレストラン ラ・フォーレのランチビュッフェについてご紹介しました!

正直、大きなレストラン会場で大規模なビュッフェという感じのレストランではありませんが、平日限定の嬉しい特典はもちろん、それ以外にも美味しいデザートも食べ放題だったり1品1品が美味しいレストランです(*^▽^*)

平日であれば、料理台も人が混み合っている感じもあまりないので、時間を気にせずにゆっくりとビュッフェが楽しめます!

皆さんもぜひ一度レストラン ラ・フォーレのランチビュッフェに行ってみて下さい(^_^)/!!

タイトルとURLをコピーしました